★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●チョッチ遠征… 

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

hanaoes2[1]昨日はお休みをとって……曇りだと思っていたのに行いが良いせいでしょう~(笑)晴れて暖かな一日でした。早朝の散歩時にも夜中に降った雨の完全にあがり、道路もだいぶ乾いてすがすがしい早朝でした。7L2A33177L2A3358  相変わらずお休みの日の早朝散歩は2回に分けて歩かせています。  一緒の散歩だと紅葉と夢眠の散歩も実留紅にあわせ極端に短い散歩になり、若い連中には物足らないだろうと・・・・面倒でも分けて歩かせなければ・・・、まあ若いと言っても紅葉ももう直ぐ10歳の大台に乗り、人間でたとえるとだいたい75歳にもなってしまうようです。

baikin_2[1]翡翠に見放されつつある昨日はチョット遠征して西の公園まで行ってきました。  地元のカメラマンの話では多分”3日ぐらい前からカップルが抱卵と……多分”もう何羽か雛がかえっているようで~    ♂♀交代の餌運びと抱卵で忙しそうに1羽づつ現れては子育てを頑張っているようです~♪ タイミングよく交代で現れてはたっぷり撮らせてくれました~♪7L2A33787L2A33837L2A34027L2A34117L2A34557L2A34877L2A35867L2A34267L2A34307L2A36017L2A36107L2A35807L2A34977L2A35307L2A35427L2A3506

waiwai[1]地元の公園も今年は翡翠の雛達が見られるかなぁ~♪

IMG_3053IMG_3372

●チョッチ遠征…  はコメントを受け付けていません


Comments are closed.