★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●一安心…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 歳とると~|

hanaoes2[1]何時もより少し遅れて行った公園でしたが気温は暖かめだったのに今朝は雲って気持ち”が又寒い!~(笑)人の少ない公園です。 もっともワン達が居なかったらこんな寒い朝に絶対に早朝の散歩なんてするわけが無いのです。~(爆)  kirakira[1]まあ~それだけワン達に健康ももらっているので感謝しなければいけないのですが・・・・ああ~今日は行きたくないなぁ~!…なんて思うことも度々!(笑)7L2A98357L2A98307L2A9831

nemui[1]昨晩に又点滴をうってもらった桃太郎~反応も良く心臓もしっかりしていて体調的にはとても良いようです~♪  点滴の吸収も、思っていたよりずっと良く、少し安堵させられたオヤジです。 もう全く起き上がることも出来ませんが、お医者さんの話しでも……今はそれなりにとても良い状態で本人も凄く楽で気持ちの良い時をすごしているようです。

//////////////////////////  7L2A9840 ただ…昼間もずっと側にいてあげられないと言う事が少し気がかりですが・・・・・

ari_1[1]お正月のお休み中に普段は昼間にほとんど出来ない鳥撮りも、ほとんど近所だけですが撮り捲っていました。~(笑)7L2A97617L2A88897L2A87507L2A87487L2A8971IMG_92777L2A97297L2A9734

まあ~その割には余り成果の見られない写真ばかりです。~(笑) もう鳥撮りを始めてから約4ヶ月!~何時になったら思うように撮れる様になるのでしょうか?……(爆)

7L2A87687L2A90397L2A90427L2A87937L2A9710

baikin_2[1]~~~7L2A98537L2A98437L2A9858

●一安心… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.