★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●心配…

Topic: ひとりごと, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 病気?怪我?, 歳とると~|

i5[1]昨日は実留紅と紅葉ガシャンプーでした。 最近”噂の島の野良猫…猫に興味は無いのですが~(笑)野良猫に興奮する夢眠でも1ワンだけなら大汗をかかずに制御可能~♪…という訳で島に渡ってみました。 あの騒がしいニュースのせいでしょう~?だいぶ観光客が増えた感じの島内です!~(笑)

7L2A9793

 

7L2A9795  ///////////////////   7L2A9822

まだ居るかなと思って見渡した岩礁の珍しくチョット”カモメの群れから離れた場所にミヤコドリ君~居ました!  しかも1羽きりだったミヤコドリ君……なんと2羽に増えていました・・・?7L2A98027L2A97997L2A97987L2A98117L2A9817  kirakira[1]島の野良猫人気がこれ以上出て又増えちゃったら・・・島への散歩に~尚更”来にくくなるなぁ~!なんて思いながら、楽な1ワン散歩も物足らなさを感じているオヤジです!~(笑)

今朝の早朝も元気に実留紅は歩いてくれましたが、昨日のシャンプーで少し疲れた感の有る歩き方で……ショートコースも更に短縮!まだ暗い中で目も少し悪くなって来ている実留紅が解り易いように白いコートを着ています。7L2A9827 それでも道草しながらなんとか着いて来てくれるので助かりますが。7L2A98297L2A9828 nemui[1]13歳半になった桃太郎……新年の2日の日から急に調子が悪くなり、食事も摂れなくなってきました・・・4日にお医者さんに自宅まで来てもらい点滴と診察をしてもらいました。 kirakira[1]血液検査の結果も特に悪い所も無く、徐々に体全体が多機能不全になりつつあるようで・・・・・3日おきにお医者さんに出向いてもらいなんとか頑張ってもらう事にしています。・・・元旦の日まであんなに我侭で煩かった桃太郎がこんなにも急におとなしくなっちゃうとは~だいぶ心配です。P1020623 ari_1[1]病気とかではなく今はチャント反応もあり落着いてはいるのですが、食事もお水も注射器で与え……って、これが食べたり飲んだりをほとんどしてくれないんです!ase[1](参ったなぁ~!) 今は点滴に頼った感じで、少しでもよい方向に向かうのを待つだけなのですが・・・

つい最近まで……きっと桃太郎が一番”長生きしちゃうね!…って話していた矢先で……信じられない感じで・・・又元気になる事を願うばかりです。

 

 

●心配… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.