★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎近くのキビタキ♂

Topic: ひとりごと, 季節, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

今朝は割と近い森に少し足を延ばしてみました。  狙いはもうそろそろ近くにも現れるだろう~?と、前回もアップし2回続けてのキビタキ君♂です!………まだ暗い森でキビタキ君の声が聞こえ始め30分位現れるのを待つと珍しく~(笑)予想が当たって現れてはくれましたが、兎に角”空の明るさと森の木々の陰での明暗差のせいでスッとピントが合わずにかなり苦労しました! パソコンに落としてから見てもピントの~あやふやな写真がだいぶありました……!

今朝撮れたこのキビタキは胸の筋肉で割れているのか?長旅でお腹がすいているのか?  ………胸からお腹にかけて(マッチョ?)溝の様に割れて凹んでいます!

今朝のカワセミ君~♀

 

 

◎近くのキビタキ♂ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.