★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 21st, 2024)

◎今朝の早朝(4/21) … +①

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 幼鳥・雛・巣, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎今朝の早朝(4/21) … +① はコメントを受け付けていません

ありふれた鳥さんしか撮れませんが、気になっていたモズのカップルの姿が見えません!  ………公園の木々や藪が半分以上も刈られ、わずかに残った駐車場の近くに巣材を運び~巣を造っていたのであろう事は確認していたのですが、ここの所の大勢の桜のお花見客が今まで以上に見晴らしが良くなってしまい、今までは歩かなかった場所までもが人が溢れ……… 『ちょっと此処は安全ではない!』~と、多分”思ったのでしょう~? 折角”造った巣を放棄してしまった様です………。(残念!~)       久しぶり枯桜をバックに~(笑)割と近くでオナガが撮れましたが、何時も思うになかなか目がはっきり入りません…………。

 

続きを読む »