★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もう暮れ”

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

i4[1]此処の所”早朝散歩では毎回ノーリードにしている実留紅・・・・リード付きの時よりはるかに早く歩いてくれます~(笑)    相変わらず写真をとろうと紅葉と夢眠を待たせていると~止まれ!と、オヤジのコマンドも全く無視~(汗)耳が遠くなったのか?それとも我侭婆さんになったのか?は解りませんが?……兎に角”マイペースです。~(笑)7L2A81997L2A82007L2A82017L2A8202

外灯の明るさを頼りに写真をとろうと……遅い実留紅が歩いて来るまで待たせていると、後ろから来て2ワンの影からスっと現れ!オヤジの『止まれ!』も聞かずサッサと歩いて来ちゃう実留紅です~(笑)7L2A82037L2A8204

ranoes2[1]さてここの所”ずっと調子が悪いオヤジのパソコンですが!(原因も解らず!)昨日はとうとう悪戦苦闘の結果~投稿も出来ず……今日もかなり調子悪いです!~写真のアップに戸惑い~少し(だいぶ)嫌になって来ました~。(笑)

7L2A82107L2A8214

kirakira[1]昨日も寒々しい空模様の中、雲行きを見ながらの散歩で西浜の水族館の先まで歩き片瀬漁港でワンパターンの休憩です。

12月になると仕事柄~暮れの準備で気ばかり焦り…(…って、たいしたことは無いんだけどネ!~笑”)色々な事で、年末は来なければ良いと思っている一人なのです。7L2A81847L2A81837L2A81967L2A81907L2A8227

ari_1[1]もう明後日は日の一番短い冬至!毎年”輪をかけて早くなってしまう一年!嫌だねぇ~!

IMG_0635IMG_0636

毎回の様に此の漁港に来ると海鵜が羽根を広げ乾かしています。 きっと食事を終えた午後の3時ごろが羽根を乾かす定時なのでしょう~…聞いた話によると海鵜って翡翠などと違って羽根を乾かさないと飛べなくなってしまうようですが・・・・皆~色々と悩みは有るようです~(笑)【新発見!海鵜の腿の横の所に丸い白い模様が!】

●もう暮れ” はコメントを受け付けていません


Comments are closed.