★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●頑張れ蓮チン!

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 病気?怪我?, Diary 日記, OFF会|

kuruma2[1]用を済ませて9時に出発~9時50分に八景島の駐車場に着きました。 既に駐車場にはパセ家・とあ家は到着~ななんと水曜休みのぼび~家も来ていました~♪ 集合場所のメリーゴーランド前では先に来たクリス家が…集合時間にななっても誰も来ないので心配させてしまったようです~(汗)

7L2A80937L2A8091なんと風邪でダウンのパセママ!(ノロウイルスかも?)・・・パセケ家はパセパパだと2ワンが限界の様で~(笑)パセリとタイムだけの登場です~♪ 歩き出すと昨日主賓の蓮家も到着!

honoes[1]一昨日と今日と違って兎に角”暖かく日向では暑い位の容器の中~まずは早目の昼食をと、ワンOK!のミート牧場に向かう途中でメイ家からの連絡が入り……最近ナビを完全に克服した…(笑)なっちゃんも来てくれました。

7L2A81007L2A81077L2A81177L2A8119

camera[1]蓮チンも勿論”元気でメイちゃんの目も綺麗に治っていました。  食事を終えてからは何時もの人が余り来な場所でまたまったりと休憩です~♪7L2A8099

7L2A81107L2A81417L2A81117L2A81427L2A81407L2A8143

(画像はクリックすると大きくなります。)

7L2A81507L2A81387L2A81547L2A81487L2A81137L2A81567L2A813412月にこんなに暖かくOFF会日和の日って~♪…蓮チンの普段の行いが良いのかも~(笑)

7L2A81267L2A8128  waiwai[1]何年か前もこの同じ場所で…八景島のクリスマスイルミネーションの前をバック写真を撮りました。又来年も蓮チンと一緒に撮れるよう~皆でパワーを送ります!7L2A8167

頑張れ蓮チン~♪

●頑張れ蓮チン! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.