★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●風・・・

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

寒いのは寒いのですが、風が弱まった今朝は気温がかなり低くても体感温度的にはかぜが弱い分助かります。

今朝も3ワン元気に超”寒い中の散歩で、実留紅の歩調に合わせると~超”ゆっくりで…普通なら歩けば少しは体も温まるところが……芯から体が冷え込無感じです~(寒)

もう6時半頃を過ぎないと明るくなってこない此の頃で…今日は少し仕事も忙しく、短い散歩に鳥撮りもない短い休憩派して~公園から退散です~(笑)

昨日シャンプーだった紅葉と夢眠……けさはまだ綺麗です~(笑)

 午後の散歩もあまり時間がとれず今日は短めでした。昨日は風が強かったせいもあり、紅葉・夢眠をシャンプーに連れて行く午後の1時前には富士山が綺麗に見えていましたが、今日は少しかずんだ富士山です。 今日も午後からは風が少し強くて…… 昔は大好きだった強風で、吹くとワクワクしたものですが~(笑)今は全く嫌いになってしまいました。……(自己中”なオヤジ!~爆”)   ・・・・・こんな事を書くと昔のWサーファーの仲間が見て…笑っているでしょう・・・。

海岸にはほとんど人はい無いし、割りと風の吹く日が多い冬場(関東の空っ風!~笑”) 雨も嫌だけど…風もね!  

さあ明日の早朝は此処暫く逢ってい無い~まさお君に逢えるでしょうか~(笑)

●風・・・ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.