★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●今は弱いけど…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 自然, Diary 日記, 海岸|

昼間の暑さは一向に和らがない今年の秋(夏?~笑”)!それでも人は少なくなってきた湘南海岸です。   陽が落ちても相変わらずまだ入道雲が北の空には一杯張り出し~きっとあの雲の下は雷がなっているのでしょう~⇔これは西の雲!~(笑)

西浜の海の家はまだだいぶ残っていますが東浜はほとんど片付き残って居るのはごみのがれきなどだけになって来ました・・・しかし何時もこのゴミがなかなか~片付かないんですけどねぇ~(笑)

・・・・今は危なくてとてもワン達を砂浜で歩かせる気がおきません!

さて今朝の早朝散歩は少し速く出てまだ少し薄暗い公園を廻り、かわせみの居る方に向かう橋の袂で早々と発見!2倍のテレコン装着でF2,8のレンズがF5,6・・・はたして綺麗に撮れるか?

折角”早々と現れてくれたので~特に慎重に撮りましたが、やはり遠いし暗いし~ノイズがだいぶ出て思ったより鮮明には撮れませんでした……(悔)

まあオヤジの腕ではこんなもんでしょう~(笑)

アオサギの子供が川鵜の脅かされ、先に居たのに追い払われて今いたが、小さくても歳の行った川鵜の方が偉くて強いのかな?~(笑)きっと怖いオジサン連中が来るのが解っていてこの葦の茂みの中で隠れて餌を取っていたのに~それでも追い払われた様です~(笑)

少し先の川の真ん中では大人の立派なアオサギが堂々と歩いていました。

///////////////  

明日の予報は朝の6時ごろは雨マーク!早朝散歩は行けるかなぁ~!

 

●今は弱いけど… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.