★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●今頃の夜の海岸は気持ちいい~♪

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸|

今朝もカワセミ君が現れてくれました~♪ オヤジが行く前にはなんと2羽も居て~飛んで行ってしまったもう1羽はメス♀の仔だったようで…え~~!まだ♀のカワセミは撮れたことが無くとても残念です!

しかも~微妙に手振れ…お~い!こっち向いてくれよぉ~

ん”なあにぃ~(笑)

7Dに200mm+x2のコンデジを付け合計~640mm(35mm換算)……これだとかなり慎重に撮ってもまだチョコット手振れをおこしちゃう様です。

このカワセミを撮っている時はワン達もおとなしく待ってくれてはいるのですが……きっと…いったい何をしているんだろ~なんて思っているのでしょう~(笑)早朝だけは少し楽ですが、もう後~1週間もすればお彼岸になっちゃうと言うのに、この暑さはなんなんでしょう~(困)

今日も午後は真っ暗になってからの散歩です。ついこの間まで6時・7時は明るかったのに、陽が短くなったのを痛切に感じます。 海岸の海の家もほとんど片付いてきた東浜海岸と…市で骨組みを片付ける西浜はまだまだな感じです・・・?  この分だと完全に綺麗な何も無い海岸に戻るのは10月の半ばかな?  ・・・・今日の6時半頃の海岸はだいぶ涼しく夕方(夜?)は公園よりだいぶ気持ちいいのです。

 

●今頃の夜の海岸は気持ちいい~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.