★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●又飛んで来た~鳩君…

Topic: ひとりごと, 季節, 公園, , 自然, Diary 日記, OES軍団, 海岸|

昨日の早朝は車を走らせたら霧雨がパラパラとフロントガラスに当たり・・・散歩は駄目かも~?と、一瞬”頭を過ぎり……kaminari.gif公園に着き歩きだし、空を見ながらの散歩でしたがその後は全く降る様子も無く無事に~(笑)何時ものコースを回れました~♪

  

もう我家の目の前の桜の花ほとんど散ってしまい、今は近所の八重桜が重たそうに満開になっていますが・・・

親水公園の桜は  まだお花見が出来るほど咲き誇っています。 2~3kmしか離れて居無いのに?やはり東側に山を抱えた公園での朝の日当たりの違いの差でしょう……

川辺に咲いた自然発生の菜の花達……又、台風などで川の水かさが一挙に増すと流されちょうんですがそれでも又何処からともなく懲りずに咲き誇る自然の力です~♪    star.gif昨日の午後も雲って這いましたが暖かく、海岸で何時ものようにワン達と休憩していると、あの気になっている鳩君がオヤジの直ぐ横に飛んで来ました~♪ kaminari.gif周りには誰も居無い静かな海岸で耳元をかすめほんの1m半くらいの所にわざわざ着地!……急に聞こえた羽音でチョット驚いたオヤジなのです~(笑)

何処からともなく現れる此の鳩君~東浜の海岸が見える何処かに住んでいるのでしょうけど、人間に餌を催促している様で・・・・きっと此の鳩君の足を見て皆も優先的に餌をあげたくなっちゃうんでしょうけど・・・・!       きっと又~散歩の時に逢いに飛んできてくれそうです~♪

//////////////

●又飛んで来た~鳩君… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.