★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 23rd, 2012)

●ニューファン~とあちゃん…

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園| ●ニューファン~とあちゃん… はコメントを受け付けていません

天気予報が今一”だった昨日はゆっくり起きて、実留紅を沢山歩かせようと、先に出たがる桃太郎・紅葉・夢眠に『待ってなさい!』と一言”~(笑) kaminari.gifこんな所は最作と違って割りと聞き分けの良い3ワンですが…実留紅だけを玄関から出し歩き出すと~キャンキャン!と揃っての合唱です~(笑)  4ワンの声が揃うとかなり煩い!…近所迷惑を気にしながら・・・(汗)

雲っていて降り出してもおかしくない~嫌な雲!午後からは雨の予報なのですが、親水公園にはこんな天気でも意外と人出は多くて少し驚きました。

続きを読む »