★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 4th, 2012)

●強風にもメゲズ…

Topic: ぼやき, シャンプー, 動画, 雨~凹, 海岸, 散歩| ●強風にもメゲズ… はコメントを受け付けていません

月曜日にシャンプーだった夢眠~午後の散歩は紅葉~1ワンです。 最作が亡くなってからはシャンプーのたびに1ワンだけの散歩が増え、楽なことは楽なのですがなんか気の抜けたつまらない散歩が多くなってしまいました。  

以前はたまぁ~に!1ワンの散歩になった時など~超”楽で、1ワンの散歩も良いものだなぁ~…なんて思ってもいましたが、イザ”1ワンの散歩が増えるとなんだか・・・   1ワンの散歩の時はほとんどノーリードで歩かせますが(勿論”一般の歩道等では繋ぎますよぉ~!…笑”)・・・ワン達って自分1ワンだけになると不思議と飼い主からあまり離れず…普段は何時でも大勢でいる我が家、~たまに1ワンになったりすると心細くなっちゃうのか~(笑) 何も言わなくてもほとんどオヤジの直ぐ横にピッタリと付いて歩くものです!        そのせいでなかなか写真が撮り難いと言う事もありますが・・・・(笑)

続きを読む »