★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 17th, 2012)

●原発事故の影響…

Topic: ぼやき, シャンプー, OES, 歳とると~, 海岸| ●原発事故の影響… はコメントを受け付けていません

パッとしない天気ですが火曜日の予報が雨から曇りに変わり良かった良かったと思ったら日曜日が雨の予報に変わってしまいました~(笑)まあどうせまた変わっちゃうんでしょうけど…(爆)  kaminari.gif仕事的にもワン的にも(笑)~雨は降って欲しくない気持ちなのです。  

だいぶ寒く無くなってきた昨日の朝も彼女なりに快調に歩いてくれている実留紅で…♪   star.gif最近~仕事が終わって自宅に戻ってから食事の後に実留紅だけ外に出していたのをサボリ気味のオヤジです・・・股関節の悪い事もあり負担の無いようにもっと歩かせないとマズイ!と思ってはいるのですが~ついつい気が緩んでいるオヤジです。~(反省!…笑”)

続きを読む »