★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 7th, 2012)

●リード無しで歩く練習…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 躾 (訓練), 海岸| ●リード無しで歩く練習… はコメントを受け付けていません

今日の早朝は風も無いし天気も良いのに超”寒い!かなり気温が下がっているようで昨日の暖かさが嘘みたいな朝です。

  昨日~シャンプーだった実留紅と紅葉!……と言う訳で昨日の午後の散歩はまた夢眠1ワンの散歩です。平日はほとんど人の居無い海岸で、空も不安な雲行きとあって会社に近い東浜だけで遊ばせる事に~♪

続きを読む »

 

●おとなしいじゃん!

Topic: ひとりごと, Diary 日記| ●おとなしいじゃん! はコメントを受け付けていません

昨日は実留紅と紅葉がシャンプーでした。事務所に入れていたワン達を12時過ぎに2ワンだけ出すのですが、残された悪ガキ夢眠が・・・『なんでオレだけおいてきぼりなんだ!』 …と、暴れるのでは?とも少し頭を過ぎりましたが、不思議と聞き分けが良くて変な感じです~(笑)熱でもあったのかぁ~(爆)