★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 3rd, 2012)

●お花見はまだ先ぃ~!

Topic: お友達~♪, 季節, 公園, , 自然, OES| ●お花見はまだ先ぃ~! はコメントを受け付けていません

昨日は夢眠がシャンプーでしたが、朝の食事を何故だかほとんど食べずにチョット心配でした・・・・・。

早朝の散歩で誰も居ない所で少し放し、ストレス解消させ様子を見ても普段と変わらず飛跳ねて調子が悪い訳でもなさそうだし~? 排泄ブツもまったく普段と変わらず?  夢眠は最初に我が家に来たころは餌食いがstar.gifとても悪く!度々食事を残す仔でした。…が、きっと沢山いる我が家の連中の影響でしょう~(笑)とても食欲旺盛になり~直ぐに食事を残さずに食べれるようになり…・…それ以来ずっと食欲旺盛のまま残す事などまったく無く今まで来たのですが……?

昨日の朝御飯は何故か四分の一位食べ!・・その後食べようとせず?~~~・・・・どうしちゃったんだろう!

続きを読む »