★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 14th, 2012)

●嗅覚…

Topic: ひとりごと, ビックリ!, Diary 日記, OES軍団| ●嗅覚… はコメントを受け付けていません

今日の湘南は一日中雨のようです・・・・車を取りに駐車場まで歩くと黒いアスファルトの道路に桜の花びらが沢山落ちピンクの絨毯みたいになって…… この雨でだいぶ~又更に散ってしまうのかな? kaminari.gifでも交代するかのように八重桜が綺麗に咲いている我家の近所です~♪

雨の日恒例~渋々行く(笑)弥勒寺高架線下……ワンsには興味津々の臭いがかなり漂っているようでここに来るとあっちこっちの臭いに誘われ真っ直ぐに歩けない状態になります~(笑)

待てと言われても・・・周りから魅惑の香りが漂い…(笑)ここへ来ると何時でも落着けない夢眠です!~(爆)

続きを読む »