★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 30th, 2012)

●もう真夏かい!

Topic: お友達~♪, 季節, ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, OFF会, 景色| ●もう真夏かい! はコメントを受け付けていません

昨日は足柄です~♪ 連休2日目とあって交通渋滞の懸念から少し早く出ようかとも思ってはいましたが…グズグズしているうちに結局何時もの出発時間より遅くなり東名の混雑を気にしながら走りましたが車は多いもののなんとか1時間半位で到着~♪ 青空が全く無く真っ暗だった空も着くずんぜんに急に明るく素晴らしい青空になりました。  

既に遊んでいたアイリッシュセターの赤丸&小豆と豆柴のモモちゃんにも会い~♪ しかしまるで真夏の様な暑さです・・・・・定番の菜の花と富士山~♪

  kaminari.gifまさかこんない暑いとは思ってもいませんでしたが、虫の知らせか~(笑)土曜日にテントも車に積んでおいてラッキーでした~♪ 我々が付く前から遊んでいた赤丸と小豆はもうバテバテかな?~(笑)

続きを読む »