★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●原発事故の影響…

Topic: ぼやき, シャンプー, OES, 歳とると~, 海岸|

パッとしない天気ですが火曜日の予報が雨から曇りに変わり良かった良かったと思ったら日曜日が雨の予報に変わってしまいました~(笑)まあどうせまた変わっちゃうんでしょうけど…(爆)  kaminari.gif仕事的にもワン的にも(笑)~雨は降って欲しくない気持ちなのです。  

だいぶ寒く無くなってきた昨日の朝も彼女なりに快調に歩いてくれている実留紅で…♪   star.gif最近~仕事が終わって自宅に戻ってから食事の後に実留紅だけ外に出していたのをサボリ気味のオヤジです・・・股関節の悪い事もあり負担の無いようにもっと歩かせないとマズイ!と思ってはいるのですが~ついつい気が緩んでいるオヤジです。~(反省!…笑”)

昨日は夢眠がシャンプーでした・・・シャンプーをしてもらっている『ノア』さんまで歩いて散歩がてら行こうとも思ってもいましたが昨日は天候が不安な感じで………連れて行く前に何時ものように夢眠だけ少し海岸で走らせ~~~

   kaminari.gif紅葉の散歩時には雲行きも怪しく余り遠くへは行きたくないと感じつつも西浜まで~(笑)天気が今一”の平日は海岸の人出は極端に少なく波も無い静かな海はサーファ-もほとんど居ません・・・

西浜でサーフショップのオーナーと話をしたら~最近特にあの原発の事故以来お客さんがグッと減り、会員さんも以前よりだいぶ海に来なくなってしまった!…と言ってぼやいていました。   勿論”地元のサーファ-はそんな事~ほとんど気にしていないのでしょうけど・・・・。  kaminari.gif地域柄、オヤジは海のレジャーの業界の人達の知人が多いせいで原発以来の景気低迷の波”のぼやきを、何処でも話す度に聞きますが~~景気改善の兆しだけ(笑)…でも、早く見えてほしいものです・・・

●原発事故の影響… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.