★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●昨日は八景島~

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, Diary 日記|

    朝の様子を見ながら順番に桃太郎と実留紅を1ワンずつ散歩に出し雨上がりの桜の絨毯を踏みしめ、朝寝坊してチョット遅いが清々しい散歩です。~(笑)

天気の良さに誘われて~それではチョコット八景島へでも~♪  少し風が出て来て空気は冷たかったですがポカポカと暖かい(ワンsには少し暑いかな?~笑”)爽やかな陽気でした。

   

star.gifでかワン号が只今~入院中です。~(笑)車に実留紅専用のカートを積みぱなしで昨日の八景島へは遠慮してもらい…紅葉と夢眠だけでした。 お留守番組はチョット可哀相ですがkaminari.gif割りと沢山歩かなくてはならない八景島ではカート無しでは少し実留紅には辛い感じなのです。    暖かくなってきたこの八景島は流石に日曜日は人も増え、水族館の入園窓口はかなり人も並んでいましたが頂上に有るバラ園や北側の海沿いの遊歩道は相変わらず少し楽しめます~♪  日陰でまったりと休憩でき、人が多かったせいでワン達は何時もより遊べませんでしたが、土曜日の雨で溜まったストレスをそれなりに発散出来たでしょう~♪…(嬉)   渋滞を避けて早目に帰りましたが、タイミングよく車を走らせると直ぐに太陽が隠れ薄ら寒そうな曇り空になってしまいました。    ワン達にはその方が良かったのかもしれませんが、やっぱり晴れているほうがねぇ~(笑)

●昨日は八景島~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.