★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●お城と桜!

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, , 懐かしい|

小田原城へお花見に行くなんて20年ぶり以上かもしれない~(笑) 駐車場が混んでいるのは解っていてもなんとかなるだろうと・・・ お城に近くなるとどの道路も渋滞! 案の定”何処の駐車場も満タン!でしたが~kaminari.gif普段の行いの良さでしょう!~(笑) ///// 割りとお城の直ぐ横の臨時駐車場に入れられました~♪ タイミングの良さと…しかも!しかも!無料!小田原駅の近辺からぞくぞく人の列が押し寄せ、流石にお花見日和の日曜日!凄ぉ~~い”人出です!

まあそれでもメゲズに~幸い実留紅は居なくて足腰の丈夫な紅葉と夢眠…観光客に愛想を振りまきながら…人・人・人を掻き分けての城下一周です。……(笑)   写真を撮る為に着てきたらしい………横に居る子供達の着物がなかなかです!~(凄)  

昔はこのお城の前の中央に象の花子の象舎と堀と策に囲まれて、人懐っこい花子を見られたのすが居なくなって、なんか小田原城のイメージが一つ欠け、チョット寂しい感じがあります・・・・       なんとなくお城と桜って似合いますねぇ~   空の青さとピンクの桜と白いお城!絶景です~(笑)  

途中で観光客の方が~kaminari.gif『あ、さっき同じ犬が居たけど…ご一緒ですか?』 …って、聞かれ。   周りを見渡し少し探したけど見当たらず・・・オールド連れて日曜日にお花見で小田原城に行った人・・・・誰だろう~?

●お城と桜! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.