★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●日増しに暖かく…

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, , Diary 日記, OES, 散歩|

一昨日の朝は気持ちの良い散歩でしたが、午後からは物凄い風でとても海岸は歩けません!ここの所~午後は風の強い日が多くなんか西浜の方まで歩く事が少なくなってきた感じです~(寂) kaminari.gif朝は変わらず勿論”実留紅も一緒ですが、道草が多い為…リード付きです!~(当たり前“なのですが……笑”)  kaminari.gifだいぶ暖かくなり早朝もこごえるなって事は全く無くなったし風も無く、朝はとても爽やかな朝が続いています~♪ 我家の目の前の桜はもう完全に満開なのに風通りのいい親水公園の桜は昨日の朝でもまだ5~6分咲きでまだまだこれから楽しめそうです・・・って~暖かい日が2~3日続けば直ぐ満開になって…直ぐ散っちゃうけどね!~(笑)

・・・親水公園!

自宅前!

自宅前の夜桜~真っ暗な中、薄明るい外灯のもと~F値1,2のレンズの威力です。~(凄)

そんな風を嫌い~昨日の午後も藤沢の森林公園まで行き陽だまりの公園の桜は満開でした。 山の中腹の桜はまだ5分咲き”・・・場所を変えれば今年の桜はかなり長く楽しめるでしょう~♪

///////  star.gif海岸は目も開けられない程の強風なのに~この公園はほとんど風が無くポカポカを過ぎて暑く、夢眠の舌も長めで……日向ではワンsには少し暑かったよです・・・

●日増しに暖かく… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.