★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●タイミング良く海君が…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, ぼやき, ドックラン, Diary 日記|

天気は良かったけど直ぐ近くにある富士山が顔を出さない、足柄のドックラン! 早朝の散歩で何時もより少し足がおぼつかない実留紅!・・・桃太郎と一緒のお留守番組にしましたが自宅を出て来る時に・・・もう何処へ行くかを察していた様ですが大事をとって置いて来ました………

 ・・・・天気予報が良かったせいでドックランも何時も以上に賑わっていましたが、それでも此処の一区画は貸切~♪ 暫くするとお友達の柴犬~ももちゃん登場!   kaminari.gifしかし困った事に我が家の夢眠がドックラン内に入った途端に脅かしてしまい・・・(汗) 可哀相に桃ちゃんは固まってしまいました。~ 何時もなら一緒に走り回るのに昨日は~気持ちは…もうブルーです!    どうも我が家の連中は何時も沢山で育ったせいで、遊びも何も超”過激なのが困りものです・・・(ももちゃん~スミマセンでした!)

夢眠は~又暫くの間・・・反省です!~(笑)

star.gifいつでもオヤジが動かないとほとんど動かない紅葉と夢眠~たまには遊んであげないとね!    凄い顔をしているオヤジですが~(笑)

ドックランの周りをぐるっと紅葉だけを連れて歩いていると、前から来た車の中にオールドが?・・・アウトレットに行きそのついでに寄った海家が現れました~♪色々お話もしてとても楽しい一日でした。(結論は皆~我が家のワンが一番!~笑”) 余談ですがなんと海君のパパさんはオヤジと同い年!学年はオヤジより一学年下ですが2ヶ月の差だけです~♪ (ほぼ同級生~笑”) kaminari.gif記念の集合写真でチョット~しゃい”な海君……この微妙な距離と傾きがユニークです~(笑)  こんな感じもセド坊とそっくりです!

快晴で暖かい昨日は何処もお花見日和”~この後、我が家は小田原城へ向かいました~♪

●タイミング良く海君が… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.