★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もしかしたら…?

Topic: OES|

土曜日はチョット時間が空き、久々に実留紅を会社に連れて来ているし、天気もいいしぃ~~♪ 

午後の天候も危なそうな予報で昼前の暖かいうちにチョット江ノ島まで~車で島の中の駐車場に止め、流石意に午前中でも観光地の土曜日は人が多く(天気がいいから尚更かな。)少し歩き~弁天橋の袂で休憩しているとなにやら撮影らしき軍団が?・・・ おお~!なにかの撮影です。

珍しく、実留紅と夢眠?2ワン連れで土曜日で学校がお休みの長男が写真班で~(笑)、TVカメラに撮られているところを撮らせました~(笑)     某TV局の番組でした・・・放映されるか?カットされてしまうか・・・? ちなみにゲストの芸能人は照英さんでした。とても気さくな方でTVで見る照英さんと本物も全く同じでとても好感のもてるかっこいい青年でした~♪ しかも4月7日の照英さんのオフィシャルブログに実留紅と夢眠の写真を載せてくれましたぁ~♪ 

もしかしたらTV……出ちゃうかな?   乞うご期待~(笑)

●もしかしたら…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.