★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●リード無しで歩く練習…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 躾 (訓練), 海岸|

今日の早朝は風も無いし天気も良いのに超”寒い!かなり気温が下がっているようで昨日の暖かさが嘘みたいな朝です。

  昨日~シャンプーだった実留紅と紅葉!……と言う訳で昨日の午後の散歩はまた夢眠1ワンの散歩です。平日はほとんど人の居無い海岸で、空も不安な雲行きとあって会社に近い東浜だけで遊ばせる事に~♪

kaminari.gif海岸は先日の風で貝殻が沢山うちあげられ色々な臭いに誘われて夢眠も興味心身です~(笑)貝殻の間に鼻を突っ込み口元は砂だらけ~まだシャンプーしてから4日目だと言うのにななんとなく汚い悪ガキです~(笑)やはり1ワンだとつまらないのでしょう~。休憩で海岸です座っていても心なしかおとなしく、普段とのり”が違います~(笑)海岸通の134号線の歩道も人はほとんど歩いておらず、こんな時にはノーリードで歩く練習です。信号も座って待ち~(偉)会社までチャント道草も食わずに歩けました!~♪

   さあ明日は一日中晴れの予報~♪ お花見で混む場所は避けて足柄にでも行ってきましょう!!・・・チョット寒そうだけどね!~笑)

 

●リード無しで歩く練習… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.