★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●体力無いけど、抱っこ…

Topic: ぼやき, Diary 日記, OES, 散歩|

hartoes1.gif今朝も気持ちのいい快晴~♪img_6166.jpgkirakira.gifまだシャンプーしてから一周間しか経っていないのに、パティーと比べてもなんて汚い奴らなんだろう~(笑) 特に紅葉はとても1週間とは思えない。・・・まあ紅葉の毛質は汚れて無くても、シャンプーやうブッシングしても、二日も経つと汚く見える損な(特殊な~?)毛質の様だ・・・(爆)

baikin_2.gifお婆さんったら~少し歩いただけで・・・・img_6148.jpgimg_6149.jpg   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  死んじゃったかなぁ~~(笑)

baito1.gif今朝は珍しくカイ家も登場~4家族9ワンです。……♪img_6175.jpgimg_6180.jpgimg_6178.jpgimg_6041.jpg

clover-1.gifclover-1.gifimg_6184.jpg

午後の江ノ島付の道路は久々に混んでいて上下線とも車の渋滞が続き、海岸もこの風が強い中もう泳いでいる若者も・・・ 東浜では砂が飛ぶ中~わざわざバレーのコートの2面も張り集団でバレーをやったり、勿論”Wサーファーは大喜び~♪ 昔にサーファー仲間に何人も会い~ kaminari.gif『もう全然やらないんですかぁ~?』 『〇〇さん!又一緒にやりましょうよ!』 と誘われても、もう自分自身の体力にまったく自信が無く、笑ってごまかしている自分が情けない……(笑)img_6195.jpgimg_6193.jpgimg_6187.jpg   風のせいでまったく暑くも無く今日は長めに歩いたが、やはり最作の呼吸は他の紅葉や夢眠と比べると会社に戻って暫くしても荒さが続き・・・ star.gif3ワン一緒での散歩はもう最作にとって、無理なのかなぁ~なんて度々悩んでしまうが……… 最作だけ別となると・・・なかなかそうもいかないという現実がある!img_6192.jpgimg_6190.jpgsenoes1.gif今は毎回散歩から戻ってから節電の為3ワン共~オヤジの事務所に入れている。  しかしこのオヤジの事務所もバックヤードの2階にあり、kaminari.gif最近は毎回散歩から戻って疲れているのだろう~階段を登ることをためらう最作を……オヤジが抱っこして階段を登る。・・・ だいぶ体重を落としたと言っても34.9kg……      kaminari.gifけっこう”重いぞぉ~~!

               ・ ・ ・  hiyo_shock1.gif

●体力無いけど、抱っこ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.