★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 11th, 2011)

●邪魔な事務員…

Topic: ぼやき, バトル, 雨~凹| ●邪魔な事務員… はコメントを受け付けていません

tenki2oes1.gif四日連チャンの雨~凹の予報が・・・昨日は降り出したのは夕方で早朝も午後もどうやら散歩は出来た~♪img_5221.jpg雨で何が困るかと言うと、我が家は雨でも最低でも2ワンは連れて会社に行かなければならない。

誰を自宅に残しても安全か…?~(笑)    …って考えても安全な奴はまったく居無いのだが(笑)~特に危ない奴は確実に2ワン居る~(爆) kaminari.gif知っての通り、最作と夢眠は未だに度々”喧嘩を勃発!オヤジの目の届かない所に置くと、超”不安でそれでなくても生傷の絶えない2ワンだしね・・・・・ase.gif img_1106.jpg star.gifしかも最近わかった最作の心臓病では、出来るだけ興奮を避けるようにとお医者さんに言われて以来も~ほとんど以前と同じで相変わらず興奮の~連続な日々なのだ!・・・・・(困) 

続きを読む »