★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 27th, 2011)

●どこでやったか?

Topic: 病気?怪我?, ???| ●どこでやったか? はコメントを受け付けていません

camera1.gif一昨日の夜、傷口を見せにお医者さんに連れて行き…思った通り夢眠の怪我の傷はかなり深くお医者さんも驚いていたが……前日の最作との喧嘩が原因ではなく、お医者さんが言うにはもう一週間以上も経っている傷らしい?ase.gifimg_6320.jpgimg_6321.jpgkaminari.gif傷口から中を洗浄液で洗浄してもらったが(洗浄液が沢山入るのをビックリしていた~先生!…笑”)幸い経過は良好で(オヤジがイソジンを注入したのが良かったらしい。)包帯をしているが本人はいったて元気!一昨日の朝の感じが嘘のようにピンピンして又元の悪ガキ夢眠に戻っていた・・・(笑)

img_6327.jpgimg_6325.jpg  結局”何時何処で怪我をしたのかはまったく思い当たらず、オールドの様なモコモコのワン達の怪我って分かりずらいからかなり注意が必要だね・・・・。

続きを読む »