★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 4th, 2011)

●良い時期なんだけど…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, , Diary 日記, OES, 散歩| ●良い時期なんだけど… はコメントを受け付けていません

baito1.gif最近はどうもついていない日曜日で気持ちのいい晴天に恵まれず、前回の日曜日も曇りだか雨だかはっきりとしない。 ari_2.gifお陰で何もしないグデグデな休日になり、朝からビールを飲み尚更グデグデになる~(笑) 

これでワン達の散歩をしなければ!と言う義務感がなければ・・・きっと家から一歩も出ずにTVを見ながら飲み続け~酔っ払ってソファーで寝てしまい変な体勢で体や首が痛くなったりと後悔するだけで・・・(爆)      

 kaminari.gifこんな点でも知らず知らずのうちにワン達に助けられているのかなぁ~? …なんて思ったりして。……(苦)img_5593.jpgimg_5606.jpgimg_5620.jpg

続きを読む »