★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 16th, 2011)

●快晴のOFF会

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, OFF会, OES| ●快晴のOFF会 はコメントを受け付けていません

kuraoes1.gif今年のシェイクパッドのOFF会は千葉のすいらんグリーンパークで・・・土曜/日曜日と超”快晴~♪ 久し振りに風邪もひかず~(笑)快調な出だしです。

昼食を現地でと11時過ぎに到着!すでにスタッフさん達はスタンバイしていました…道路もまあまあで渋滞もほとんど無く、さあ早速”~beer.gifです・・・   我が家は諸事情により(笑)3年ぶりのシェイクパッドのOFF会参加♪でオヤジ一人と4ワンで参加~此処、すいらんのホテルは作りがしっかりとしていて、ワン達が部屋で騒いでもあまり外には聞こえづらいのが気に入っている。…(笑)img_2158.jpgimg_4836.jpgimg_4835.jpg   昼食を済ませお部屋に荷物を運び入れてからかる~くドックランを視察・・・しか~し暑い!(汗) 続きを読む »