★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 17th, 2011)

●事故?

Topic: 事件か?, ビックリ!, 公園, 病気?怪我?, 散歩| ●事故? はコメントを受け付けていません

ani-hukurou1.gif今朝何時もの様に6時に親水公園に行き、パティー家・銀家と涼しい中気持ちよく~歩いていると折り返しの橋の少し手前で…公園の中に所々ある椅子に座りテーブルにうつ伏しているオジサンが居た・・・kaminari.gif寝ている様でもあり、側にはペットボトルのお水が半分飲んだのだろうチャント蓋がしてあった・・・  パンパンのリックサックを背中に背負ったままで、休憩してるにしてはチョット変”な姿勢で……?

オヤジ… 死んじゃってるみたい~(冗談半分!)

Pパパ… 寝てるんじゃない?

銀パパ… ????

何時も最作のリードを持ってくれるTさん… 気持ち悪いのかしら?~大丈夫かしら?

オヤジ… 寝てるのかな?

そんな会話をしながら通り過ぎ少し歩くと消防車のサイレンの音が・・・  公園の折り返し地点の橋まで行くとタイミングよくパトカーがはしって来た。

オヤジが手を振りパトカーを止め・・・

オヤジ… 今そこに、死んじゃったみたいな人が居ますよ!

パトカーのお巡りさん… どうも有り難うございます。

…ってパトカーを駐車し急ぎ足で向かって行った、直ぐその直後、消防車も現れ署員も数名~現場に向かったが・・・

続きを読む »

 

●SHAKE PAD~2011 すいらん②

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, OFF会| ●SHAKE PAD~2011 すいらん② はコメントを受け付けていません

hanaoes21.gif日曜日も勿論”ピーカン!部屋のカーテンを閉めずに寝てしまったせいか?普段から5時前に起きる体内時計のせいか?1時過ぎに寝たのに目が覚めてしまい、しかも前日の飲みすぎで二日酔い気味の朝~ase.gif もう一度寝ようと思ってもこれがなかなか眠れない~(笑)  シャワー浴びすっきりしてから迎え酒”のビールを飲みこれでOK!~(爆)

  clover-1.gif img_2328.jpg   さあ準備をとチェックアウトしてドックランの前の駐車場に車を移動~しかし10時までは貸切ドックランなのに何が何でも絶対”開けてくれないなんて・・・チョットね!ari_2.gif ……そんな訳で、グジュグジュ言っても駄目なものは駄目!、と言うことで待つことに。~(…って、グジュグジュ言ってるじゃん!笑)

続きを読む »