★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 12th, 2011)

●雨・雨~凹

Topic: ひとりごと, 雨~凹, OES軍団| ●雨・雨~凹 はコメントを受け付けていません

tenki2oes1.gif雨は嫌だねぇ~凹・・・  

今朝起きて出掛ける時は雨が止んで……おお~!ラッキーかな?と最作と夢眠を車まで歩かせ、自宅前でも実留紅と紅葉を乗せ~さあ親水公園だぁ~!   しかし親水公園につく頃には又丁度雨が降り出してしまった・・・(困)  kaminari.gifタイミングがあと1時間早ければたっぷりと歩かせてあげれたのに……最作と夢眠はトイレの用も済ましたが紅葉と実留紅が可哀想・・・又今日も気の乗らない高架線下まで。dsc01078.JPGkirakira.gifチョット見”綺麗なように見えても、雨で洗われる事の無い高架線下って結構汚く、ワン達の足が本当に汚れて、雨じゃなかったら絶対に歩かせない様な場所なのだが・・・(こんな日だけ、アリガタイ!~笑”)

続きを読む »