★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 30th, 2011)

●包帯…

Topic: Diary 日記, OES| ●包帯… はコメントを受け付けていません

nakayosi41.gif水曜日の夕方、三崎でOFF会をした水曜チームのぼび家・一休家・ココシアン家が寄ってくれました。  宗純はだいぶ大きくなり、大きさはもう桃太郎と変わらないくらいでサマーカットしてして伸びてきた桃太郎とコートの長さも同じくらいかな…?

まだこれからも大きくなるし、きっと夢眠よりだいぶおおきくなるだろう~♪    この日は丁度”夢眠の怪我を発見した日で、kaminari.gif夜の7時にお医者さんに行く予定で夢眠は欠席!最作・紅葉の2ワンでみんなと楽しくサンアロハで食事を~♪img_6304.jpgimg_6308.jpg clover-1.gif img_6313.jpg  昼間からとてもいい天気で、まったく寒さ”なんか想定外の水曜チーム…(笑) Tシャツでだいぶ寒そうだったけど……大丈夫でしたかぁ~~!

続きを読む »