★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 5th, 2011)

●ラッシュ!

Topic: ひとりごと, 季節, Diary 日記, OES, 海岸| ●ラッシュ! はコメントを受け付けていません

う~ん!waiwai1.gif流石~ゴールデンウィーク!震災以来は車の渋滞もほとんど無く、観光客の少なかった江ノ島もやっと本調子か? 道路も混み出し人出もかなり戻ってきた。 やっぱり湘南は賑やかな方が自然なのかもしれないが、ワン達の散歩では少し厄介!~(笑)img_5715.jpgkirakira.gif海岸は枯れた桜のヘタの心配はまったく無く~(笑)嬉しいのだけど昨日の湘南は多分”今年一番の人出だっただろう~img_5706.jpg江ノ島に渡る弁天橋にも人・人・人水族館に開館以来の行列が出来、散歩のなるべく人が居無いコースを歩くが普段まったく人が居無い所も人が多く、チョットびっくり! 続きを読む »