★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●得した?

Topic: ひとりごと, Diary 日記, OES軍団, 散歩|

sanrinoes21.gif昨日の日曜日~オヤジはチョット忙しく…それでも朝は平日と同じ時間に、珍しく起き(笑)早朝の散歩を~♪ 予報だと昼頃からは強い雨!午後の散歩は出せないかも?と…ならば絶対に朝の散歩をしなくてはネ!~(笑)img_6205.jpg陽が出たり雲が出たりとめまぐるしい早朝だったが気持ちのいい散歩だ・・・img_5758.jpgimg_5580.jpgimg_5759.jpgimg_5679.jpg

hartoes1.gif休日でも仕事が有る時はもある!~(笑)…幸い早めに終了した仕事で、11時前には又自宅に戻れた、またまたタイミングも良く、お天気もまだ上々で、珍しくカミさんと、桃太郎・実留紅・最作の病人(犬)と年寄りだけで眩しい日差しの中、グデグデ桃太郎の歩きに合わせ…(笑)

clover-1.gifimg_6240.jpgimg_6223.jpg  以前は『さぁ~~あ!』とオヤジが言うと一緒に勢い良く走った桃太郎だが、今は『さぁ~~あ!』と言うとオヤジの目をジッと見つめて立ち止まり、固まったかの様に動かなくなってしまう桃太郎である………(寂)img_6217.jpgimg_6235.jpgimg_6228.jpg ari_1.gif・・・3ワンでデレデレ歩いた後は、自宅待機の夢眠と紅葉を出し~!結局”3時半過ぎまで雨も降らずに良い天気で…… なんだ!こんな事だったら、自宅付近の散歩ではなく今がバラの花が真っ盛りの大場城跡公園でも行ってみればよかったかなぁ~・・・・とチョット特をした様な(単純!)昨日だった。 img_6241.jpgimg_6252.jpgimg_6209.jpgbaikin_2.gif夜”~用事で出かけたオヤジの居無い自宅で、最作と夢眠が喧嘩をしそうになったらしい~?(まあ何時もの事で、何の理由も無く~どうせガンの付け合いからだろうが…)  カミさんがこれはマズイと丸めた新聞紙で2ワンを離し最作だけをオヤジの部屋に入れようとしたら、kaminari.gif長男(中学生)が 『僕がやる!』 と丸めた新聞紙を武器に最作と睨み合ったらしいが…(笑) 最作の迫力に負け反対に脅かされ~焦って階段を逃げ登ったらしい~(爆)img_5345.jpg kaminari.gif予報が少しずれた昨日は得した様な気分で~♪  でももうhiyo_shock1.gif梅雨入りかなぁ~?

●得した? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.