★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●注意事項2件?

Topic: ひとりごと, 管理, Diary 日記, OES|

senoes1.gif昨日の午後は暑かったが乾燥したチョット冷やっとした風が強く何とか凌げた…… 海岸でのワン達の散歩は飛ばされそうな風で・・・Wサーファーだった昔は~(笑)こんないい風の日はもう朝からウキウキしたものだ~(笑)img_6137.jpgimg_6136.jpgkaminari.gif海の家の準備も進み、普通なら又賑やかな湘南海岸になるのだろうけど、はたして今年の夏は~はどうなるのかと、少し不安も過ぎる関係者の方々なのだろう・・・・。img_6132.jpgkaminari.gifゴールデンウィーク以来は観光客の出足も少しは増えてもきたがまだまだ本来の湘南海岸の雰囲気にはなっていない気がするが…水族館への子供たちの遠足などは以前と同じように戻ってきた感じだ。

hanaoes21.gif最近の午後は毎日のように強い風になり、暑くは無いのだがゆったりとした散歩がずっと出来ていない様な・・・それでも心臓の悪い最作の事を考えると・・・kaminari.gifあの診察以来~今までよりも多く休憩しなくては・・・と比較的に風が当たりにくい場所を選ではいる・・・でもこの風の当たらない場所って、海岸の散歩コースではなかなか無いのが現実で、昨日も今日も東浜から西浜に渡るimg_6141.jpgkirakira.gif橋の袂のこの場所に~img_6139.jpgimg_6155.jpgimg_6156.jpg 

長い距離を歩ける昼間の散歩は今のうちだけで、直ぐに夏が来ちゃうだろうし・・・ ってことは・・・我が家のワン達は毎年夏になると・・・ 普通は食欲が落ち夏痩せするのがあたりまえの気がするのに~kaminari.gif食欲は変わらず(常時、食欲旺盛~笑”)散歩量だけが減る・・・って訳で、夏場は太る傾向があり、(笑)……しかも最作の心臓のせいで更に散歩量が減るとなると・・・   今年の夏は節電からくるワン達の熱中症と肥満の心配もしなくっちゃねぇ~ase.gif

baikin_2.gif昨日の『一日一ワン”ブラッシング』ならず・・・(笑)          もう~…かい!~(爆)

●注意事項2件? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.