★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●三日坊主のその後…

Topic: ひとりごと, 管理, Diary 日記, OES軍団|

hanaoes21.gif朝は涼しくて気持ちが良かったが昨日の午後は天気が良過ぎ!~(笑) 日向は暑くて…でも止まって休憩すると気温は低いのだろう少し寒くも感じ、歩くと暑く~(笑)青空が眩しい!

clover-1.gifclover-1.gifimg_6086.jpgimg_6107.jpgimg_6105.jpgimg_6109.jpg///img_6106.jpg  (鵜も天気に誘われ、この体勢絵でずっと羽を干している!) 

管理の悪い我が家のワン達~土・日のシェイクパッドのOFF会の前の木・金でシャンプーしたばかりだと言うのに、もう何だか紅葉なんて2週間以上経っている様に見える我が家のワン達で・・・ase.gif いかに普段”ブラッシングをしないかが判ってしまう。

baikin_2.gifそういえば以前に…『一日一ワン”ブラッシング』…などと豪語して、三日坊主どころか二日ほどで已めてしまったけど・・・ 又何時まで続くか判らないが頑張ってみようかな?とも思っているが…kaminari.gif又、三日坊主じゃあみっともないから~(笑) 兎に角”夕べは何をとち狂ったか?頑張って一番汚れる毛質の最作から頑張ってみました~(汗)img_6103.jpgimg_6093.jpg   (日陰で休憩…オヤジはチョット寒い!)  

beer.gifimg_6100.jpgビールが美味しい季節になってきたし^^(まあ何時も美味しいんだけどね!)…汗をかきながらのブラッシングも、まともにやると1ワンで1時間半以上も掛かり~当然のようにビールも進む・・・(爆)

clover-1.gif  img_6115.jpgimg_6117.jpgimg_6124.jpg   kaminari.gif今朝の親水公園なんだけど…最作を頑張って昨夜ブラッシングした効果があまり見えませんが?・・・・・(笑)img_6128.jpgimg_6126.jpg

    ari_1.gif・・・さあ今晩も頑張ろう………(爆)

●三日坊主のその後… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.