★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●穏やかな…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, , 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

hartoes[1]早朝から気持ちよく晴れて明るい朝です~♪ お留守番が多くてストレスが溜まったのでしょうか? …足を舐めすぎ腫れ上がり出血してしまい、おまけに摺足で悪化!……参ったなぁ~と、思っていた実留紅の後ろ足もだいぶ良くなり~今朝から又早朝散歩に参加させました~♪7L2A28287L2A28337L2A2840  実留紅は久しぶりな早朝の親水公園~チャンと歩けるか少し不安でしたが頑張って歩いています。……だいぶ遅れちゃうけど全くマイペースのお婆さんですよぉ~(笑)

i5[1]7L2A28417L2A2843      公園でたった2本だけ?珍しい黄色い桜です・・・・・・7L2A28527L2A28557L2A28577L2A2858 久々な実留紅の早朝散歩です~♪7L2A28457L2A2824

baikin_2[1]今日は一日中風も無く暖かく穏やかな一日でしたが明日の天気図は又風が強く吹きそうです・・・7L2A28627L2A28687L2A2874

●穏やかな… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.