★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●プレゼントかな…?

Topic: お友達~♪, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

sa2[1]木曜日がシャンプーだった実留紅と夢眠…迎えに行って自宅にお年寄りの実留紅だけ帰宅させ若い夢眠を公園で歩かせました。 6時近くはもうだいぶ暗く…丁度”公園の池でまさお君(翡翠)を撮っていた鳥撮りのお友達に遭遇~オヤジが公園に着く30分ほど前までパフォーマンスを見せてくれていたらしいです!~残念!

7L2A27767L2A2794  ////////////////////// ●シャンプー仕立てで綺麗な夢眠~♪

ari_1[1]・・・・公園の桜も散りはじめ、今度は自宅近くの八重桜が先は始めました~♪7L2A2777

hartoes[1]昨日が休日だった今週~キチンと朝早く起き、早朝散歩もしました~(偉) 仕事が忙しくてなかなか早朝散歩に登場しないヒカル君も現れ、前日がシャンプーで疲れただろうと紅葉と夢眠とヒカル君とでの散歩を~♪7L2A28027L2A28037L2A28067L2A28117L2A2809IMG_2481

夕方から公園の池に何時も現れるという~まさお君撮りに、又公園に行きましたが・・・予定通りに来てくれたのに、腕が伴わず~止まり物しか撮れないオヤジでチョットどころかだいぶ自己嫌悪!~(笑)……はぁ~いったい何時になったら撮れる様になるのでしょうか?IMG_2589IMG_2649IMG_2641IMG_2655IMG_2790IMG_2707IMG_2807  沢山食べて…最後に割りと大物をGET!…銜えたまま飛び去って行っちゃけど・・・。 おお~きっと彼女へのプレゼントでしょう~♪

baikin_2[1]段々風も強く……今日の前兆かなぁ~?IMG_2667

 

●プレゼントかな…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.