★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●両立不可…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 雨~凹, Diary 日記, 散歩|

昨日の早朝はまだ霧雨が残っている状態で、公園の散歩も歩かせることが出来るかな~?などと思いながら~実留紅は欠席させ、駄目元で一様行ってみました・・・ それでもなんとか霧雨も止みはじめ、暗くて良く解らない空を見ながらの散歩です。~なんだか不安な空ですが……(笑)

でも徐々に雲も開け…少しずつ明るくなり、水はけが良くてもまだ濡れている遊歩道を、誕生日だった実留紅も連れてくればよかったかな?などと。~(悔)

明るくなっても以前まで良く来た場所にまさお君は現れませんでした。・・しかも最近場所換えした遊水地の木道には、雨上がりでとても行く気がおきず(道路事情で……笑”)・・朝は又沈没です。~(笑)

予報通りで物凄い風だった昨日の午後は風が避けれる新林公園まで・・・ へへ!もしかしたらカワセミ君が居るかもよ!~(笑) …などともくろみ、行って見ましたがボツ!~(爆) でも昨日のような強烈な風も避けれて良い公園です。~♪

帰りに近くの小さな池の前を通るとカメラマンが3人(常連さん!)カメラをかまえています! どうやらカワセミ君が居るようなので、道路に車を止めチョット鳥撮りを~♪

 居ました!居ました!しかも女の子です。

 ここの常連さんに挨拶もせず(……って撮って居るときは話しかけちゃ駄目でしょ!~笑”)ほんの10分位のチョイ撮りでしたがラッキーです~♪しかも女の仔!

少しは離れた車の中からワンワン吠声!……紅葉と夢眠を乗せたままの車の方を見ると・・・学校帰りの小学生がガラス越しにワン達をワンワン吠えるのを面白がって~からかっています・・・勿論”ワン達は大興奮!!

直ぐに車に戻り、飼い主のフリをしないで近づき~(笑)『コラ!』と一言!  焦った小学生~『スミマセン!』

オヤジが…『さあ~犬、放しちゃおうかなぁ~? 速く逃げないとぉ~……早いよ~!』~(笑)

小学生… 『スミマセン!・スミマセン!・スミマセン!・・・・・・』…と逃げるように~(爆)

もう少し撮りたかったのですが、丁度”小学校の下校時間で・・・やはり翡翠撮りとワン達は両立し難いようです~(涙) 此の仔お腹が一杯らしく休憩モードに入っちゃいました。 こうなると暫くは動かなくなるし………帰ろぉ~と!

●両立不可… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.