★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●負けるな…

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 病気?怪我?, 自然, Diary 日記|

折角の休日も朝から大雨!しかも止んで晴れたりと・・・思ったと途端に又スコールの様な雨で、雨の合間の道が乾き始めた時にタイミングよく出さないとずぶ濡れになりそうな嫌な天気でした。      夕方の5時過ぎに、やっと落着いた感じの空を注意しながら親水公園で蒸し”蒸し”の散歩です~(汗)  上流では自宅付近よりも更に沢山降ったのでしょう~ 水かさもだいぶ増え、汚い泥水の引地川です・・・

早朝の出来なかった散歩の分もせっせと歩き~(笑)遠くで鳴っている雷の音を気にしながら、短長の両コースをこなして、駐車場に戻る頃にはまたパラ・・・パラ・・・ 危ない”危ない! 車で自宅に戻る頃には又大粒の雨が降り出し実留紅も桃太郎も出せずに一日が終わりましたが、昼間の雨の合間に2ワンとも出せたし、まあ~4ワンとも一度だけ外に出たからいいとしましょう~(笑)

しかし変な天気の昨日でした・・・・

今朝は久々に涼しいい朝でしたが、朝方まで振ったり止んだりの変な空~やはり湿気はムンムンで涼しいけれど~汗が出る!~(笑)嫌な陽気です。    今朝も頑張ってパティーは公園に来ました~♪ 昨日抗癌剤治療の予定だったのですが、又~白血球の数値が芳しくなく…治療が受けられなかった様です……

  ・・・治療が出来ないもどかしさ……水曜日に再度~検査する予定ですが、何とか投与出来る数値に上がってくれる事を願うばかりです・・・・   もう直ぐに…涼しくなってくればパティーも実留紅も呼吸がだいぶ楽になると思うし、まだまだ若いパティー~病気なんかに負けるな!

 

 

●負けるな… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.