★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●頑張れパティー

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 病気?怪我?, 思い出, 景色|

夕方での海岸は風がずっと強かったここの所~風から逃げて親水公園ばかりを散歩をしてましたが・・・昨日は少し風が弱まりました。 久し振りの西浜の片瀬漁港まで歩き・・・歩いて少し汗ばんだ体での海風はとても気持ちのいいものです~♪

海は蚊もめったにい無いし~(笑)この時間だとほとんど人のい無いこの漁港の堤防では涼しい海風にホッとさせられます~♪

以前は4ワンで賑やかに…それでも皆~まったりと此処で休憩していたことが…なんかむしょうに懐かしく感じて、ついつい最作の事を思い出してしまう場所でもありますが…

 

今日は少し涼しくなる予報ですが相変わらず早朝は暑く!陽が当った西の空に入道雲がクッキリ現れ・・・・ ほんのりと虹”も架かっていました~♪散歩のコースはまだ東側の山のお陰で日陰になり、その分”写真が鮮やかに撮れないのはチョット難点なのですが・・・・(笑)

  ・・・パティーは明日~抗癌剤を打つ予定の日なのですが、白血球の数値が心配です!なにしろ数値が少しでも正常に近づかないと抗癌剤はうてないし……癌も進行してしまいます! 前回は打てましたが今回もなんとか薬の投与が出来る状態になっている事を願うばかりです……頑張れパティー

 

●頑張れパティー はコメントを受け付けていません


Comments are closed.