★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●なんだろう~?

Topic: お友達~♪, ???, Diary 日記, OES, 散歩|

sanrinoes21.gif台風明けの昨日の午後は一時超”快晴で丁度その時に午後の散歩にでかけた我が家は北風が吹いているのに暑い!暑い!img_6430.jpgimg_6417.jpg  三日続けての雨で、ワン達も待ちわびていた散歩で久々に爽快さを~♪img_6433.jpg

hanaoes21.gif一昨日の日曜も折角のお休みでもワン達は一日中家の中から出れず、オヤジが動くたびに… さあ散歩かな?…さあ散歩かな?~(笑)…と何をしても外に出ることに結びつけ~(笑)外は雨だというのを諦めきれずに、直ぐに出られるように常時待機中だが!・・・(爆)img_6403.jpgclover-1.gifimg_6401.jpgimg_6400.jpgimg_6398.jpg  kaminari.gif今年の梅雨は果たしてどんな感じなのか?曇り空ばかりで散歩が出来る梅雨だといいんだけどね・・・。      日曜日の雨の中~撮った上の写真のアマリリス”実際にはもっと色が濃くて、baikin_2.gifなかなかこんなに濃い色のアマリリスは無いんじゃあないかと思うほど~とても綺麗な色なのだが……もう何年ほとんどほったらかしでも時期になるとちゃんと咲いてくれる~(笑)鉢植え”なのに立派なアマリリスだ!img_6425.jpgimg_6410.jpgimg_6412.jpg      雨だと外に出れなくて……つまらないよねぇ~!

syatyou1.gif早朝の散歩も今朝は久々~♪ チョット寒かったがルンルン気分で何日ぶりだろうか?パティー家・銀家とお決まりのコースを・・・・img_6455.jpg だが今朝はチョット変な事があった・・・普段それほど意識しない最作がやけにパティーに寄り添いたがり~? たまにシャンプーの後とかは勘違いする♂のワンは多いが、kaminari.gif今日はシャンプー後でもなく、勿論”パティーは避妊もしているのに?しつこし迫る今朝の最作で・・・困ったものである。~(笑)img_6442.jpgimg_6440.jpgimg_6452.jpgclover-1.gifimg_6323.jpg   kirakira.gifなんか時々不思議に思うが、普段まったく意識しない女の子♀をあるとき突然に夢中になるって…いったい何が原因なのか・・・?    でも次に逢った時には又全然”無関心だったりとかも…いったいなんなんだろうねぇ~(笑)img_6471.jpgimg_6443.jpg我が家の家族の実留紅や紅葉に対しても極”たまに~夢中になる時もあったりしちゃって~(笑)・・・まあそんな時は…いきなり凄い勢いで実留紅や紅葉に怒られちゃう”我が家の♂男性軍です~(爆)

           ari_2.gif ・・・  

●なんだろう~? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.