★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●煙たい関係…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, Diary 日記, OES|

hanaoes21.gifきのうの朝はあれほどパティーのことを気にした最作も今朝はまったく無関心?一体なんだったんだろうねぇ~~(笑)img_2378.jpgarrow_l.gifこの紅葉のだらしなく外れかかった頭のゴム!・・・いかに手入れが行き届いていないかを象徴するような~(笑)     

star.gif今朝も元気に6ワンで早朝散歩!相変わらず風ちゃんと夢眠が引き起こす朝の過激な挨拶は健在~最近は生意気にも6ヶ月の福ちゃんまでも参加している~(爆)  

参加しないのは実留紅だけで、baikin_2.gif毎朝のように静かな公園が一瞬にして賑やかになり、凄まじい吠え声の大合唱が響きわらたる~(爆)

ari_1.gifimg_2380.jpgimg_2388.jpgimg_2392.jpgimg_2386.jpgimg_2394.jpg   kaminari.gif何時ごろからこうなったのはさだかではないが、挨拶?だけで後は普通に揃って何事も無かったかのように並んで歩く、不思議な関係の…風ちゃんと夢眠なのだ・・・・・。

ドックランに行っても別に喧嘩をする訳でも無く、かといって一緒に遊ぶ様な事も無く……  たまに間違えて顔を突き合わしては、見ない(見えない~笑”)ふりをしたりと~多分”お互いにチョット煙たい”存在なのだろうね!~(笑)img_2389.jpg

●煙たい関係… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.