★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 27th, 2011)

●昔はナイト…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, OES軍団, 歳とると~, 海岸| ●昔はナイト… はコメントを受け付けていません

hata21.gif土曜日の夕方の散歩に最近には無く~涼しくカラッとした海風の西浜漁港の桟橋で久し振りに昔からのお友達のボーダーコリーのコナちゃんに会いました~♪ なかなかこんなに気持ちの良い爽やかな風が無かった海岸の風で~img_2705.jpg   kaminari.gif漁港の手前にあるちっちゃな公園から我が家のワン達が歩いて行くのが見えたらしく遠くからワンワンと吠え呼んでくれるこコナちゃん~♪ そのくせ近くに行くとチョット逃げ腰になるシャイな性格で~(笑)  

我が家の桃太郎がまだ毎日~海岸への散歩をしていた頃からのお友達で、コナちゃんの嫌いなワンが近づくと間に入って、追い払う!・・・そんな昔からのお友達で、kaminari.gif勿論”実留紅や最作・紅葉も仲が良く、毎日のように海岸で追いかけっこをして遊んだ仲なのです・・・・

続きを読む »