★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 21st, 2011)

●やっとすっきり!

Topic: ひとりごと, 自然, 雨~凹, OES軍団| ●やっとすっきり! はコメントを受け付けていません

youtien1.gif昨日の早朝は雨も止んで道路も乾き、なかなか気持ちの良い散歩ができ~我が家だけの早朝散歩だったが、ゆったりと休憩もし………  ワン達は公園の石畳がかなり気持ちいいらしく~♪img_5606.jpg     とろ~ん!とした目で寝そべっていた~(笑) まったく暑くも無いのに、石畳のヒャット感~♪…がかなり気持ち良いらしい~♪img_1943.jpg  kirakira.gif会社に着いてワン達を犬舎に入れてからは雨が降ったり止んだりの繰り返しで、曇りの予報だったのになかなか午後は外に出せず…3時を過ぎてもパラパラと止まない・・・  

続きを読む »