★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 16th, 2011)

●もう仲間…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 海岸| ●もう仲間… はコメントを受け付けていません

ranoes1.gif東浜の海の家~『ささおか亭』のお友達犬チェリーとチャーミーが居る場所を通り過ぎないと・・・  ココで捕まると散歩が極端に短くなってしまう~(笑)   親水公園での散歩を始める前までは早朝の散歩に海岸を歩いていたがkaminari.gif夏場が近づき海の家の工事が始まるとこの場所までの散歩になり(暑さのせいも勿論”だが!)・・・とても短い散歩の毎日だった!~(笑)  もっと歩かせなくっちゃ~!と思いつつもチェリーに逢うとついついここまでになってしまう散歩なのだ……(笑)img_6719.jpgimg_6021.jpg

続きを読む »