★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 3rd, 2011)

●写真家?

Topic: ひとりごと, 公園, Diary 日記, OES軍団| ●写真家? はコメントを受け付けていません

やっと晴れた~♪hartoes1.gif たった一日外に出せなかっただけでずいぶん長く感じ、朝の太陽を見るのもだいぶ久し振りな感じさえする~(笑) 雨上がりだと特に清々しさを感じるが、湿気でワン達の口元はびっしょり……  kaminari.gif普段からブラシの行き届いてい無い我が家のワン達の汚さもさらに倍増~(笑)img_2435.jpg   特にふにゃふにゃな紅葉のコートは更に汚く見え(今日シャンプーです!~笑”)、シャンプーを30日にしたばかりの最作でさえも汚く写っている。(弁解がましく………汗)  /// まあ~”いつもこんなもんだろう~(笑)

続きを読む »