★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●写真家?

Topic: ひとりごと, 公園, Diary 日記, OES軍団|

やっと晴れた~♪hartoes1.gif たった一日外に出せなかっただけでずいぶん長く感じ、朝の太陽を見るのもだいぶ久し振りな感じさえする~(笑) 雨上がりだと特に清々しさを感じるが、湿気でワン達の口元はびっしょり……  kaminari.gif普段からブラシの行き届いてい無い我が家のワン達の汚さもさらに倍増~(笑)img_2435.jpg   特にふにゃふにゃな紅葉のコートは更に汚く見え(今日シャンプーです!~笑”)、シャンプーを30日にしたばかりの最作でさえも汚く写っている。(弁解がましく………汗)  /// まあ~”いつもこんなもんだろう~(笑)

img_2429.jpgimg_2430.jpg        (雨で濡れた公園の芝生が輝いている・・・・)

clover-1.gif今日から3日間は予報で雨もの降らずに梅雨の合間の行楽日和と言っていたが、ワン達は少し暑そうな予感もするけど、外に出られるだけでも有難いとおもわなくっちゃね!img_2437.jpgimg_2444.jpgimg_2443.jpg    camera1.gif今朝の雨上がりでの朝靄の中”公園を廻り何時もの場所で我々が休憩している横で、一生懸命に写真を撮っていった写真家?…雨上がりで濡れた雑草を真剣に~~~~!  一眼レフのカメラと格闘!~(笑)

15分以上もずっとこの体制!img_2456.jpg  

・・・・・・・・・・・・kaminari.gifう~ん!何を撮っているんだろ~???

baikin_2.gifワン達にとっては挙動不審者! 時々ちらちら見ては気にしていたが・・・ こう言う時が危ないんだよねぇ~!特に夢眠が!~(笑)img_2448.jpgimg_2439.jpg         clover-1.gif clover-1.gifimg_2446.jpg           ari_1.gif今日は実留紅と紅葉がシャンプーで綺麗になって帰っては来るが……怪我をしてずっとシャンプーに出せなかった夢眠は10日まであと一週間もシャンプーが無い!…先日2日に分けて頭と右半分だけブラシをかけたがまだ左半分が出来て居無い…ase.gif右半分も毛玉だらけだったから更に左は毛玉が増殖されているだろう~hiyo_shock1.gifimg_2414.jpg

●写真家? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.