★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●心臓への負担…

Topic: お友達~♪, ぼやき, Diary 日記, OES|

nakayosi41.gifお友達のカイ君のところで新しい家族が増えました。 福島の震災で迷子になったイングリッシュ・セッターの女の子です。(年齢不明)  現在、福島からレスキューされたワン達が茅ヶ崎の保護施設に150頭も居るようで・・・ その中にいた仔です・・・kaminari.gifカイ家が飼い主さんが見つかるまでは保護するようです。  でもきっとカイ家の家族になるでしょう~♪ (その方が絶対”幸せな気がします?)

 kirakira.gif カイ家のブログarrow_l.gifカイ的ワン・ダー生活!ここ  カイ家での名前は幸せになる様にと…『ハッピー』    折角”今朝初めて会ったのに写真を撮るのを忘れました~(笑) 

img_2497.jpgimg_2489.jpgimg_2501.jpgimg_2485.jpg

clover-1.gif clover-1.gif clover-1.gif img_2505.jpg 

syatyou1.gif昨日の午後は実留紅・紅葉がシャンプーで居無い、2ワンだけで久々に楽な散歩である~(笑)…が昨日もけっこう日中は暑く、少し可哀想かなと、なるべく日影を選びサーフビレッジまで!(ってほとんど日影は無い~笑”)img_2462.jpgimg_2463.jpg  clover-1.gifclover-1.gifimg_2471.jpgまあそれでも日差しは割りと柔らかく、もう少し風さえあればかなり気持ちのいい散歩なのだ・・・   最近は最作の心臓が気になりたびたび休憩を入れて歩く散歩で、でももうこれ以上~暑くなってきたら暫くはサーフビレッジまで歩くことも無くなるだろうけどね!img_2476.jpgimg_2481.jpgサーフビレッジの唯一”日影の場所で…暫し休憩~♪  

baikin_2.gif夏場に暑くなっての散歩が・・・勿論”昼間の暑い時を避けても、心臓が悪い最作に悪い負担が掛かる事は避けたいし、かと言って最作だけ出さなかったりしたらきっと~ふてくされて尚更”性格が悪くなりそうだし…(笑)今年は節電の事もある・・・ase.gif それでなくても最近は~散歩から戻るとほとんど階段を登ることを拒否する最作で……毎回・毎回~(我が家で一番重たい!)最作を抱っこして階段を登っている・・・

最作はまだ8歳にもなっていない…老犬介護にはまだ早い年齢なのに~(爆) この先どうなるのか?・・・まあ~とりあえず今年の夏場を乗り切ることかなぁ~!img_6323.jpgん・ん…それより先に…『興奮させない事ぉ~!』・・・やっぱりkaminari.gifチョット無理!

●心臓への負担… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.